さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

今年もあとわずか・・・

2014-12-23 18:48:06 | Weblog
早いものでもう12/23~
子供が小さい時はクリスマスで盛り上がってたけど・・・
もうサンタさんが来る年でもないし、ケーキもどうしよっかなー?という感じ・・

 サッポロビール いぶりがっこ2缶とビール6缶



今年はほとんどビールを買わずに当選品だけでまかなえました♪

 大安市場さんから毛玉取り



こちらも今年数回当選させていただきました
今もFBでやってるよ

 J-WEST ソーシャル若トク旅行CPのその場で当たるやつで3回当選したギフト券



新幹線利用する息子にあげよう

 ボートレース下関 クオカ500円×2枚 



入場券、指定券、食事券も一緒に入ってました♪

 AGF トリプレッソトライアルセット



さて年末まであといくつ届くかな?



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿