さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

その場で当たる!が好調~

2012-06-09 12:32:11 | Weblog
mixiでミニストップのソフトクリーム引き換え券5枚が当選




今日はユニクロのシルキードライorサラファインの引き換え券ゲット
これはスロット何回も回せたから、先着みたいな感じかな?
今はアクセスしにくくなってるみたいだけど、みんなオソロ出来たかな?

お届けも順調~


 森永×西鉄ストア チョッパーホットケーキパン




 スマホピアス ツイッター



早速付けてみた

 コスモス×サントリー W賞 商品券2000円



これ、本賞はビール1年分とか飲料1年分とかで魅力的だったから結構出したんだよね~


 セブンイレブン 500円クオカード ツイッター



お友達からの情報でした!GKOさんありがと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (GKO)
2012-06-10 11:49:18
mixi、おかげさまでオソロできたよ♪
ありがとね(^O^)/
コスモスのW賞、来なかった~(笑)
スマホピアスって小さくて可愛いね。
返信する
GKOさんへ (さと)
2012-06-10 23:31:07
オソロ出来て良かったよ~
コスモスうちもw賞のw当選は出来なかった
スマホピアスは自分では買わないけど、当たって嬉しかったよ!
返信する

コメントを投稿