nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-12-03 19:57:37 | ブライス・momoko
バルサ材で家具っぽいものを作ってみました。
5mm厚使用です。

とりあえずふたつ作ったのですが
奥行を同じにして
横幅は1:2にしたので



こんな風に重ねる事も可能です。



ついでに
2mm厚のバルサ材とフェルトで引き出しも作ってみました。



どっちにしようかなあ。
まだ決めかねております。
そして
色もまだ決めかねております。
アイボリーかなあ。ブラウンかなあ。



これだけでも十分お部屋っぽくなりました。
あー
もっともっとオリジナルの家具を作って
ドールハウスとはいかなくても
それぞれのイメージのお部屋みたいなもんは作りたいですねえ。
とすると5人分か。。。。(失神)



そういえば。

先日新宿LeLe Junie Moonにて
ミディブライスの実物を見て触って来ました。
なんというか
全てが細くて折れそうで小さくて壊れそうで
全くの別のドールといった印象でした。
絶対靴無くすよ。俺。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだふり | トップ | 今日のぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事