UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

ALFA兄ちゃん家で修行だじょ♪お外編。

2012-02-05 19:25:27 | 修行
到着時間を予想で、朝起き・・・。
張り切ってたのに、ラストの到着で、デニーズガーデンへ。

ランへ入りなり、挨拶する時間もなし、荷物を置く時間もなし。。。広いランの中、端から端まで海㌧の後を追ってました(汗)


首から下げた、カメラが



そして仕舞いには

・・・・・。

そして、なかなか寄りつかない師匠。
そんな時はお嬢のサバンナの相手にパピーーーーー



(汗)

それを脇目に、今日のご飯師匠の大ヒットがこれ♪



この後は果敢にも、ビビオさんと対決してました。



普通の修行もしっかりし、「誰の子?」ごっこ(笑)



近くを通った不審者チョピ姉ちゃんに

職務質問してみたり(笑)

と、遠目で見ていたら

本物に狙われてみたり。


暴れん坊達も疲れてくれた?様で???完成系が出来たので、


本日のニンの部メインへ続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akino)
2012-02-08 21:38:37
ニンの部メイン、待ってるから
*akinoちゃーーん* (ぐみ)
2012-02-11 22:37:01
はぁはぁ・・・私出来たよ(笑)

カメラワンズの動きについて行っていない。。。
設定代えたいけど、どうするんだろ???
Unknown (ALFAMAMA)
2012-02-13 22:24:10
わぁい♪わぁい♪
完成してるー!
あー面白い~~~~!
3匹の修行最高だね。
みんな勝手な事してるしぃ(笑)
誰の子ごっこウケた。
さぁニンの部で爆笑再び。いひひ~~♪
*ALFAMAMA* (ぐみぐみ)
2012-02-14 20:47:30
ほんとだーーー
みんな勝手な事してる(笑)

誰の子ごっこ・・・。誰でもいいらしい。。。

あっ、ファーロ。う○ちどうだったぁーーー?
「Z」だった???

コメントを投稿