UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

2月17日~2月19日  さらさら合宿編・・・

2012-05-08 21:53:44 | 修行
あれは・・・2月
合宿は金曜からだったら、超のんびり~♪
と言うことで、金曜からの合宿となり。
それぞれに、お仕事終了してからの集合。

まずは、我が家まで渋滞知らずのびぃ家。
ここで、アルコール部師匠達は飲もうかどうか、ご相談(笑)

飲まずに(笑)ご飯師匠到着を待ち。
ご飯師匠到着したーーーと、外へ・・・。
さむっ!!!って雪と一緒に到着。

早速、びぃ号で近くの温泉へ。(3ピキは海㌧家で会合→談合・・・)
そこで・・・私のはまってる、トリートメントを4人でグルグルと使い回し。
「今回、なんって言う合宿にする?」と言う会話・・・もちろん、まっぱ(笑)
「さらさらでしょ」って事で、「さらさら合宿」となり。

ほっこりした後は
うちへ帰り。お待ちかね、アルコール部開始
で、皆でおつまみの研究。


そうしているうちに夜は更け。王様ベットに沈む、夜は強いハズの、育ち盛りが・・・


で、2日目の朝。

ご飯部、師匠は皆が起きてくる頃には「僕朝ご飯食べてませんが」ってくらい、前に朝ご飯終了してたみたい(笑)


ニンもご飯食べて、海㌧の御贔屓にするランへ。








こんな、ごろごろファーロを横目に

常に、ツッタカターーーな師匠。
ちょぴ姉ちゃんがこんな楽しそうなことになってた、と思ったら

・・・。誰とは言えません。。。

ワルワル団に楽しんでもらった後は、ニンの部。

まずはパンをゲットし、昨日の温泉へ。温泉でみんなでパンをかじり。
夜の部修行の買い物して、

アルファママのお土産に入っていた、紙風船にみな興味津々。

その後、どうなったか覚えてません。。。

アルファママのおつまみ、作成を学習してもらい。
かんぱーーーい


またまた、いつのまにか夜は更け。
今日の王様ベットには、海㌧のお布団掛けた。akinoちゃんが寝てました。


3日目。
パンのカットの仕方を勉強する方達。
そして、前日から仕込んでおいた、ジャーキーが完成。



あら???何かおかしくない?と思ってたら。

ワルワルアンテナが・・・

カイティ???


こんなんで、珍しくまったりなご飯師匠、珍しいお写真、撮れました(笑)


こんなんで、3daysの合宿が終了しました。

ps:この、脳トレblogを作成にあたり、Fun!Fun!ALFAを熟読し、遠ーーーい記憶を辿り出来ました。