UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

さすけ、二桁ーーー突入

2014-06-27 22:26:32 | スペシャルデー
6月27日、さすけ憧れの10歳になりましたぁー(^∇^)3

人のコトバをほとんど理解してるさすけ。
腹時計が完璧なさすけ。
つおい兄たんのさすけ。
優しくベロベロさすけ。
冷蔵庫の野菜室、炊飯器が大好きなさすけ。

こキラキラな楽しい一年してこねっ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2014-07-08 21:49:12
いぇーーーーい♪♪♪
うれしいねぇ!おめでとう!
8歳ファーロでもだいぶ言葉分かってるぐらいだもん10歳のさすけ兄となら会話が成立しそうだよねっ。炊飯器の魅力はファーロには内緒。さすけ楽しくわがままに楽しい毎日過ごしてね。
アルファママ (ぐみぐみ)
2014-07-11 18:02:27
密かな更新、カキコありがと♪
そして、誕生日おめでとをありがと。
憧れの二桁。ワルワル団も目指すぞー♪

毎日スーパーボーイと話してると、さすけが天才すぎるんじゃない?って思える(;o;)

こっち、あっち、そっちを理解してるよー。
海斗がうるさいと、兄ちゃんに頼むと「うるさいぞっ」って、怒ってくれるし。

ファーファ、炊飯器知らないなんてぇーーー(゜_゜;)
こんど、教えたろ(^皿^)
おめでと~ (赤ちゃれ)
2014-10-12 19:12:14
すっごく遅れたけど、さすけ君も一緒に10歳を無事迎えられてよかったです。
おめでとう!
最近は、パソコンを開くのがメールと見積書を作る時くらいしかなく。。。

まだまだ元気にいてくださいね~

元気なうちにまた会いたいですね~
Unknown (赤ちゃれさーん)
2014-12-04 19:07:18
お久しぶりです>^_^<おっそい返事ごめんなさーい。
Cooちゃんも、元気ですか?
山形合宿組みんな10歳オーバーo(^o^)o
いいぞーーーまったり、楽しくいきましょうー
また、お会いしたいですー
Unknown (ぐみぐみ)
2014-12-04 19:09:38
とちゅうで、きれてしまいました。。。
赤ちゃれさーん
遅返事ごめんなさーい。
山形合宿組みんな憧れの10歳オーバーうれしいですo(^o^)o
また、お会いしたいですねー>^_^<
今、宇都宮なので近くなりましたよー

コメントを投稿