UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

ALFA兄ちゃん家で修行だじょ♪インドア編

2012-02-11 20:18:46 | 修行
外遊びの後は、デラックストイレ。お昼ご飯。そしてカゴイッパイの買い物~♪楽しい楽しい~女子の買い物~

そして、目指すはもちろんALFAん家♪♪♪
そして、「初めまして」のジャズ。目がかわいい♪ピンぼけでゴメン。。。


ジャズ子さんのベロベロす・す・すごい。ちょぴ姉ちゃんが歓迎を受けてた。

その隣では、

あつーーーい念力を送ってる、ファーロ(笑)

そして、脱走の修行をしてるお二人。。。

脱走師匠に学ばなきゃね。。。
じっとしてない、暴れん坊。。。勝手知ってるALFAん家。。。開かずの間を開け。2階へ駆け上り・・・

やりたい放題。

モクモク開始

ALFAPAPAに任せて・・・

で、ニンの修行(アルコールの部)開始。
ALFAMAMAの手料理が沢山。ひたすら食べまくり。

で・・・・・・・

ナンジャコリャ・・・どこかで見たような?
全く勉強もしないで、作ったモクモク達。チーズは間違いなく美味しかった。(海斗も言ってる。歯形が・・・)

修行の部も進み、ALFAMAMAも1本飲みきり→夜は更けて→リビングで爆睡(私)→別腹タイム
我慢できる、ジャズオさん、お利口です。

我慢できない、5歳児。。。。


完成図
 
レフトサイド

その右側に茶色い影が

夜が明け、目が開いたのが10時近く?だったような。(雨戸のせいにしておこう。)
おはようしたその時間には、さすがはご飯師匠達、朝ご飯完食。
ご飯嫌い弟子達はご飯師匠達が朝のおつとめに行っている間に、ノラリクラリ朝ご飯。。。しかも、残すし。

ご飯の後は、ニンもワンもまったり。修行初朝風呂入ったりして。



お昼過ぎに解散となりました。
帰りのSAで今回の修行の検定が実施され。全部ピンぼけだった(涙)


合格印をもらった弟子。

ゴメンねびぃたん。。。

今年初修行は、突撃ALFAん家モクモク会。
ALFAPAPAモクモクありがとうございました。
ALFAMAMAアルコール修行、料理お疲れでした。
BIBI一家、最後にベロンと印残してゴメンネ。楽しかったーーーーー♪
次は、何しよねっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2012-02-13 22:38:05
ナンジャコリャの写真、私のと一緒なのが笑えたよ。・・・ホントになんじゃこりゃ(爆)
すんごい美味しかったのにねー、私たちが撮った写真からは美味しさが伝わらないのがざーんねんっ(笑)でもまたやるんだ♪置いてってくれたモクモクでまた作るから!

はぁ~~笑った!楽しい合宿だったよ。1泊2日じゃ足りないねぇ。よーく分かりました。
こっちは遊び場所があまりないのが欠点だけど、またいつでも来てね。ダラダラ合宿なら朝風呂でもイケるね。オネンネ4匹めちゃかわゆいではないのー!
んじゃ、また週末。むふふ♪
*ALFAMAMA---* (ぐみ)
2012-02-14 20:58:47
ナンジャコリャ、ねっ、笑えるねっ。とーーっても、美味しくないカンジ(笑)
チーズなら間違いね♪

家のトコロも、遊び場所ないなぁ。。。
川なら良いところあるけど。寒中はねぇ。
特に脱走+逃亡君@カイ○。にはキビシイ。。。

週末~♪朝晩温泉いっとくぅ?修行だね。2本目の。むふふぅぅぅぅっ。
Unknown (akino)
2012-02-16 22:21:27
かなり出遅れている・・・
楽しい時間を思い出しつつ、明日のウキウキを抑えきれずに(笑)

私が家なき子でなければ、ここからあちこち遊びに行けるのに、ごめんねぇ(笑)

では、明日。
朝晩温泉でも2本目でもなんでも大歓迎

コメントを投稿