さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

班長最後の配り物

2018-12-27 18:22:46 | 班長

昨夕届いていた配り物を今朝雨が降り出さない内に配りました

班長になり最後の配り物です

補習の孫を送った後に朝ドラをパスして一周しました 

来年の組初総会の案内も一緒に配ります

 

ぱそこん教室が終わり今年最後の通院でした

2,3日前から腰が痛く先生に「腰が腰痛で痛い」と冗談を言います (●≧艸≦●)

カテーテル交換はうつ伏せでつい「イタタ」と声が出た

今回も異状なく直ぐに終わりました

病院でも教室でも別れる時は『良いお年を‥』でした

 

病院の帰りに来年の東組初総会用の買い物を「やまや」でビール&つまみを買うのは私の役目

お菓子セットや蒲鉾を買うのは7班の班長さんです

その金額が分かれば収支報告書も完成です

 

ぱそこん教室も今日が最後でした

今年は皆勤賞には1回足りず努力賞の方が一名です

努力賞の表彰状と新年度の出席用紙を作成しなければ‥

交流センターの入り口には先日から門松が‥🎍

入り口の張り紙には12/29~1/4迄年末年始のお休みになっています

今年はセンター職員の体制も変わり‥

教室の窓には昨年まで無かった冷風除けの緩衝材(プチプチ)が貼ってあります 

温風ヒーターも初めてです

エアコンでも暖房しているがこれがあると暖かさも違います

 

今年の2月から始まったSoftbank長期継続特典で初めて纏まったTポイントを獲得した

期間固定ポイントをYahooショッピングでPCキーボード保護フイルムを購入して以来

毎月ポイントで購入しています

今回も500ポイントを使い無料で注文したのは6回目です

これまで購入したトータルは8481ポイントになりました (^^)/

 

最後の教室で課題を1時間勉強し開校以来初めての忘年会が始まりました

その様子は明日にでも‥

 

 

 
2017年の皆勤賞は2名 (^^)/
今日はが降ったかと思えばたりと変な1日でした 何時ものアオキに行く前に晴れているので湧き水を汲みに櫻生水に向かった汲み終えた途端、間一髪雪が降って来た 運良......
 

 昨年の記事です

 

 

差し迫る 平成最後の 年の瀬かな 


コメントを投稿