さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

祝IP10万人突破!(*^^)v

2014-01-04 08:27:41 | 日記
 
行ったつもりの初詣?
娘たちが初詣に羽咋の気多大社に行ったらしい破魔矢を買って来たので早速神棚に・・そう云えば近年は横着して初詣にも行かなくなったな~罰が当たるかな?もう既に当たって...
 

↑ 今年も昨年と似た様な感じだね (^_^;)

違うところは初詣に行った事かな?

 

今日はブログを始めて2年と7か月26日で971日になる (笑)

訪問者のトータルは今日で10万人を達成します (^^)/

 

昨年は新たなカテゴリーも増えたな~

「メール問題」はぱそこん教室の生徒さんが分からない時には参考に・・

「お絵描き」はPCで学習ばかりではなく楽しんで貰えればと・・

「読書」は買わなくても図書館を利用しましょう・・の思いを

皆さんに伝えられたらと思う (*^^*)

 

色々と下らない事を書いて来たが訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今後も頑張りますのでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ 

 

 

さそり座 今日の運勢 96点

 

あの日から 初志貫徹で 10万人 !(^^)!


コメントを投稿