さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ACアダプターの置き方で充電出来ない時がある ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

2021-12-04 13:46:58 | パソコン関係

随分長く投稿をサボっていました (^^;

 

最近PCのACアダプターの方向で充電出来ない場合がある

ACアダプターを縦にしたり横にしたりで何とか使っています

文字を漢字にする時もすんなり変換出来ない時も増えて来た

ま!中古で購入したPCなので仕方がない (^^;

何とかだましだまし使おう

 

パソコン教室で使っている『こまつまちづくり交流センター』

現在は和便から洋便にリフォーム中で使えません

外に簡易トイレが二基並んでいました

 

寒くなって来たので茶々丸に冬用のねぐらを買って来たのに

未だにこっちのねぐらに入っていない

「猫は炬燵で丸くなる♪」のに寒くないのかな?

下顎に切り傷のような模様が・・

最近は特に狂暴になって噛みつきます

何度叱っても柳に風 

それでも炬燵に入ると決まって胡坐の中に入って来るのが可愛い

親バカ?です (≧▽≦)

 

 昨年の記事です

 

 

文字打てず ブログ投稿 諦めた (>_<)



コメントを投稿