さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

手作りのベスト

2012-02-26 18:59:23 | 日記

今日は孫たちが遊びに来ていてblogUPが遅くなってしまった m(__)m

 

家内が正月過ぎに仕上げた手作りのベスト

4番目の孫に着せようとせっせと作っていた

正月以来帰って来た息子

早速孫に着せてみたいが眠っている !(^^)!

 

代わりにおねいちゃんの方に着せる (笑)

丁度いい感じにおさまった (^^♪

頑張って作った甲斐があったものや

久し振りの孫が二人

1歳10か月の女の子と、もう直ぐ8か月の男の子

2人ともよく食べよく飲んで大きくなった (^_^o)“

特におねいちゃんは動き回って危なくて た・い・へ・ん (笑)

元気に育って嬉しい限り (^O^☆♪

今度はいつ帰って来られるのだろうか?

 

さそり座 今日の運勢 97点

 

久し振り 大きくなって 驚きつ  


コメントを投稿