**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

2017上半期まとめ③

2017-10-20 | リビングRoom
夏のバイトが終わり,春からバタバタと過ごした私。

9月も季節はずれですがねぶた制作のバイトがちょこちょことありました。
そんな合間を縫うように,おでかけしてます。


9月のハロウィーンイベント前に,冒険とイマジネーションの海へ
息子君は部活動優先だし
娘っ子は修学旅行で行ったばっかだし,塾休みたくないし
と悶絶しながらも「2人で行ってきたら」となりました。
娘っ子は修学旅行で人にペースを合わせた為,存分に買い物できなかったのか
コレと,アレと,それと,とリストを渡され
「買ってきて
結構なお値段になりました。。。。
台風が接近していた割には,それほど天気は崩れることなかったです。
でも夜のショーと花火は中止
夫婦二人のディズニー。。。会話も家と変わらず,
たいして盛り上がる会話もなく。。。

やっぱり,女子のほうが盛り上がるよね~~



1週間後はプチアメリカン気分で米軍基地の航空際へ
なぜか息子君と2人で。
途中から仕事を終えた旦那も合流。
娘っ子はまたも「塾休みたくないし」



さすが米軍基地
隣にスーパーもあったのですが,中には入れず店頭に出店をだいていて
そこで買い物できました。
出店によっては,英語しか使えず
息子君は生の英会話をしたいがために,昨年も来ました。
そのくせ,いざとなると躊躇してしまいます。
バーガーキングのハンバーガーを土産にして帰ったら
それを食べた娘っ子は
「うまいっ!!来年は私も行く!!」と張り切ってた。
まだまだ,かわいいの~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿