**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

恋人はポッキー

2018-01-25 | リビングRoom

ででんっ

ふとお菓子コーナーで目に付いた
極細ポッキーの外箱
そして手に取る
まじまじと眺める
「私いま45歳だよね・・・」
そっと棚に戻す


それから数日後
娘に「ポッキーの外箱がさ~,すごい事になってる」と報告
娘が早速ネット調べたら
「ちょっと!!めっちゃ豪華な声優陣だよっ!!ヴィクトル(の声)もいるよっ!!」
なんですとっ!!

その数時間後が写真の状態です(笑)

アプリをダウンロードして,外箱をかざすと
キャラクターがしゃべるんですよ!!
早速友達とのランチ会に持参して,自慢。

一人(2歳下)はノリノリ
一人(5歳上)は「ちょっと,貴方達!歳考えなっ!」

その後二人もポッキー5種類コンプリート

5歳上の彼女は,最初こそ呆れ顔でしたが
帰りには「アーモンドポッキー買って帰る・・・」とぽつり
結局全種類買ってた。

私はビジュアルは京極さん(極細) 声はやっぱり白山さん(ミルク)
2歳下の彼女は(ちなみに松潤大好き)はビジュアルも声も白山さん
5歳上の彼女は(ちなみにAKIRA大好き)はビジュアル門戸さん(アーモンド)
声は白山さん

旦那も呆れてます(笑)

ユーリ!!!on ICEのDVDも無事コンプリートしました
ミズノコラボのジャージも予約しました

完全にダメな女になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿