**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

2018 スタート

2018-01-25 | リビングRoom
年も開け,冬バイトも終了し,新学期も始まって,願書押印も済ませ
ようやく ゆっくり,じっくり落ち着いてきました。

今シーズンもバイトを楽しく終えることができました。
(仕事に向かう時間が楽しいって・・・けっして遊びに行ってる訳では・・・)
今回の冬バイトは,バイト人数も昨年より多かった為,残業が少なかったです。
今年は娘の塾送迎もあったため,早退,昼休みの時間指定など等
かなり融通をきかせていただき,ほんとに助かりました。
お願いすると言うより,半ば強行ともいう(笑)

残業に突入する時は,お店の暖炉を囲んでプチ休憩を挟みます。
とても魚卵珍味を扱っているお店には,見えないですよね~~
この雰囲気好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿