エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

どんど焼き(日髙神社)北海道沙流郡日高町日髙地区

2024年01月15日 11時00分17秒 | ひだかの出来事
もう1月15日(小正月)日髙神社で「どんど焼き」が行われました。
我が家は喪中にて、正月飾りは飾りませんでしたが、「ショップさるくる」と「うさっぷギャラリー」のお正月飾りを持っていきました。
 
寒い中、各町内の役員の方々で行なわれていました。
今年はどんな年になるでしょう。
良い年になりますよう、神様にお願いしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日髙町駅の懐かしい写真(富... | トップ | 日髙スキー連盟一般講習会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事