エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

日高の春(北海道沙流郡日高町日髙地区)

2024年05月05日 22時37分23秒 | ひだかの風景 春
朝はまだ一桁の気温で寒いですが、日中は暖かくなりました。
今日は子供の日、くるみちゃんハウスの鯉のぼりさん、風もあったので元気いっぱいに泳いでいました。
我が家の花壇のお花さん。
春のお花のチューリップさんも、そろそろ終わりに近づいています。
北海道は水仙とチューリップさんは同じ時期に咲くんですよ😀
畑の準備などで、ここ数日忙しくブログの更新お休みしてました。
これから益々忙しくなりそう、頑張ろう! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千栄神社の桜(北海道沙流郡... | トップ | 芝桜の季節に(北海道沙流郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの風景 春」カテゴリの最新記事