♪気ままな猫の一日♪

日々、感じている事や、思ったりしたこと、失敗談、思うままに綴る日記形式のHP。自分の体験をまとめていく♪

本当は・・・

2006-12-27 23:43:28 | Weblog
ネットサーフィンなどをすると、個人のサイトを持ってる
人は写真や色や、色々使ってデザインしてますよね。

私のは結局文章のみのブログとなってしまってますね・・・。

少しづつ、挑戦したいです。(願望)

パソコンだって使えるようになりたい~!!! です。



英米文学・・・・

2006-12-27 23:33:23 | Weblog
今まで、この科目に頭を悩まされておりました。
やっと、解決の糸口が見つかりました。

ブログを立ち上げてから、ほぼ一年経過しました。

少し振り返ってみます。

ブログをかくきっかけは、自分の考えを形にしたいから・・?かな。
何かが足りない時に、書くという気もしますけど・・・。

今まで発言する場所があったけど、なくなったから、自分で作っていこうと
思ったからかな・・
長いような、短いような、とにかく思うことを書いてきました。
(不定期だったから、マメではなかったけど;)

途中から、忙しくて全く更新しておりませんが・・・。
パソコンを使って書くのが楽な時と、手書きの方がいいという、気持ちに
よって使い分けたりもしていますね。

レポートはパソコンでできた方がいい!と最近思いました。
パソコンを使いこなせるようになるためには、使う事も大切ですしね!



あ、忘れないようにするためでもあったのか!と書いてて思いました。
自分の中で、何が起こっているのか、よく分かる。

それを客観的に眺める事で、(自分の)考えを知れるから。


そんな所でしょうか。


非常に、まとまりがなくってすみません。