♪気ままな猫の一日♪

日々、感じている事や、思ったりしたこと、失敗談、思うままに綴る日記形式のHP。自分の体験をまとめていく♪

村治佳織のコンサート♪

2007-01-29 15:15:07 | Weblog
行ってきました。

とてもすばらしかったです。
2時間があっという間に過ぎていきました。

私も大学生になり、ギターを始めたのですが、やっぱりプロの演奏は
違いますね~!!

すごい、刺激になりました。

というか、目の前にいるだけでうれしかったなぁ♪♪
綺麗な人だったので、CDにサインしてもらった時はうれしすぎた(笑)


また、日常生活をがんばっていきたい、と思える日でした。

ギターって音色がすごい綺麗な楽器だなぁって思いました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (散歩猫)
2007-01-31 18:27:24
はじめまして、こんにちは!
自分は27日に岐阜県サラマンカホールでのリサイタルに行きました。
本当に素晴らしいですよね。
目の前にいるだけでうれしいというのも、また日常生活をがんばっていきたいと思えるのも、すごく分かります。癒されますよね。
初めまして♪ (管理人)
2007-02-01 01:34:16
散歩猫さんも、村治佳織さんのコンサートを聞きに行かれたのですね。コメントありがとうございます♪すごい嬉しかったです。本当に素晴らしいですよね!!村治佳織さんがCDのサインの時にかなりしっかり目が合ったので、私も緊張してしまいました(笑)素晴らしい方ですよね。また、ぜひ聞きに行きたいと思いました。
私自身も、ギターがんばろうって思います。
アンコールの禁じられた遊びが良かった!!
また、次は、別のコンサートに行く予定です♪♪

コメントを投稿