sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

はたち。。。。。。。

2017-08-01 17:16:43 | 家族

昨日、「りー」が  はたちになりました!!!!!!

早いものですね~~~~~~~~~~~~~~~もう、アッという間です。。。

これで、心おきなくお酒が飲めますね

いえね、この人、嗜好がいかにも呑んべ~~~~~~さん・・・・って感じなのです

若い女の子に不向きな、鶏皮とか、たたきとか、いかの塩からとか、等々

大好きなのですよね~~~~~~~~~~~~~~~

 

せっかく「はたち」になったけど、誕生日のプレゼントは何も用意していません

「はー」には、2万円以上もする腕時計を贈ったのですけど。。。。。。。。。ね

 

あ~~~~~~~~~~~~~~、3日後には、「SAKI」の誕生日もやってくる

その1週間後には・・・・・・・・・・・・・・・・「わ・た・し」も。。。

今でこそ、誕生日プレゼントやケーキやパーティーなど疎遠ですが

子供の頃は、7月末から8月初めにかけて、忙しかった~~~~~~~~

一緒にまとめてやろうよ!!!!!って提案しても

いつも却下されていました。。。。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~~~~~~~~~~... | トップ | 石田伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。