sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

撃沈。。。。。。

2024-04-17 16:20:20 | 推し活💛

厳しい表情ですね。。。。。。。。。。。。。仕方ないけど

 

 

まさかね、まさか、こんな結果になるなんて・・・・・・・・・・・・

対イーグルス戦・・・・・確率から言って、勝てそうだったのに

何が悪かったのかな??????????

雨のせいなのかな????????????

 

もう少し頑張ってもらいたかった・・・・・・ってのが本音です。

調子が悪かった????何か気になることがあった??????

ですが、もう中堅どころですからね、先発陣ほとんど年下ですからね

四球だしても、打たれても、修正して欲しかった。。。。。

例え点差がついても、しっかり試合を作って長い回を投げてもらいたかった

それなのに・・・・・・・・・・・・・こんなに早々と交代なんて

いったい何年プロの世界で生きてきたのでしょうかね?????

 

監督も厳しい言葉を発したみたいですが・・・・・・・・・・・

ホント、その通りだと思いますよ。。。。

もう少し、図太くなっても良いんじゃないですか?

そんな、ガラスのハートじゃ、いつまでたっても定位置ですよ

そろそろ殻を破って、羽ばたきませんか????

 

あなたならできる!!!!!必ず復活できる!!!!!!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロ~~~~~~~~~ン | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。