sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

みやぎくん。。。。

2024-03-23 11:37:58 | 推し活💛

昨日のオープン戦、宮城投手が先発で・・・・・・・・・

6回を投げて、無失点の勝ち投手!!!!!!

 

 

なんだか・・・・・・・・・・・・・・・・ね

由伸君がメジャーに行って、残った投手はどうなのかな?

なんて言われていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

この人だけは、別格ですね、もうエースの貫禄ね

まだ若いのに・・・・・・・・・・

 

なんてね、こんな感じで調子の良いピッチャーが居る反面

中堅どころはどうなのかしら??????

イマイチ、パッとしないし、よくホームラン打たれるし。。。。。。

京セラ、SBとの開幕戦、第3戦に先発か!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・って言われてるみたいですが

大丈夫なのかな??????ちゃんと投げられるのかな?????

も~~~~~~~~う、しっかりして下さいよ!!!!

ホント、お願いしますよ!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なこ・なの、お里帰り | トップ | G LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。