しなやかに揺れて♬

プラチナエイジの♡元気のヒミツ!♡

新曲(^^♪

2017-09-02 14:03:21 | 日記
☆KANA/恋してはぐれてloneliness☆

大好きなKANAさんの新曲を練習中。

歌詞がとても気に入っています。
♬このまま ときを止めて

♬二人のあしたがほ・し・い~♪

最近、やっとカレが私の唄う曲を褒めてくれるようになりましたが、

ムードのある曲をつい感情を込めて唄うと「saraちゃんは歌手みたいな歌い方

じゃなくて普通の歌い方の方がいいよー」といわれてしまいます。

きっとカラ友仲間のおじいちゃん達に受けているのが気に入らないのかもしれませんね。


来週はカレが見つけてくれた私たちの隠れ家的なカラオケサロンに行きます。

ママさんがお若くてキレイな方なのでお一人様の男性客が多くてカレもお気に入りの

ようです。

そのおかげで私たちは隅っこのカップルシートで「二人の世界」にどっぷりハマって

他のお客さんがムード歌謡を歌っているときは脳トレの為、イントロ曲当てや

カレのひざの上でメロディーのエアー弾きをして遊んでいます。


いいシニアの大人が二人して何をしているのかと思ったりしていますが

カレには結構受けていて喜んでいるみたいです(* ´艸`)

ある意味健康なおとなのアルコールオッケーのデイサービスだと思って

楽しんでいます(^^♪






今の幸福感に溺れてしまわないように

この幸せを永遠に感じていたい!・・・・・・・・・・


コメントを投稿