しなやかに揺れて♬

プラチナエイジの♡ラスト・ラブ♡

想定外の出来事が・・・

2017-07-27 00:05:55 | 秋ドラマ
眠れぬ夜はKさんのせい・・・

午後からはいつものメンバーと昼カラオケに行きます。

もちろん、Kさんも来る予定です。

おととい会ったばかりなのですが帰り際にステキなことがありました。

寝不足気味なのでつづきはまたにしますね~

おやすみなさい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の詩 | トップ | 昨日会ったばかりなのに… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (金田百合)
2017-07-27 08:58:47
読んでいただいて 嬉しゅうございました。あなたのも読ませていただきました。そして、思いました❢ どうしたら、わたしもカラオケに行けるかしら… 音痴で、マイクに一本調子でがなり立てているだけ♥ 誘ってくれた方も誘われたわたしも 気まずいだけでした😞 今ではユーチューブで 好きな曲を楽しんでいます(*'▽')
こんばんは! (サラ)
2017-07-28 20:35:04
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私も最初はレパートリーも少なかったので
ユーチューブで毎日練習をしています。

良いカラオケ仲間たちに出会えたおかげで
ステキな方とも巡り合えて今は毎日にはりあいが出て来ました。

コメントを投稿

秋ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。