ソメイヨシノ

#Photo#word

センチメンタルは忘れてない

2015-09-07 20:27:42 | photo
誕生日くらい、静かに過ごそうかと

いつもより早く家に帰って

秦さんを聴いているのです

外は雨で ちょうどいい

君とはもう

君とはもう

君とはもう

出会えない

すごく、すごく大人だと思ってた

28歳の始まりは

朝一番の、刺激と

昼過ぎの眠気と

奥のほうを少しだけ覗いた夜

好調なんだよ 怖いくらい

しきりに渇かなくなったから

人恋しくはないの

賑やかな日常

何が残るかはわからないけど

安心の中にある怖さに怯え続けるくらいなら

不安定なまま 探し続けるほうがましだよ

恋をしたって

うまく見つけられなくて よくわからない方がいい

しんどいもの

当たり前だったものが、なくなるのって

きょうは 霧の中かしら

あの うみほたるは

なんでだろう

ちょっと 泣いちゃったな

いいかもしれない

たまには

こんな風に静かに過ごすのが

ちょっと怖かったんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿