ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

タイの2大まつり&イーサン地方へ電車の旅 15日目 福岡から大分へ

2019-11-25 11:44:11 | 海外旅行
マカオで待ち時間があったが、プライオリティパスを使い時間をつぶす
この間に今回の旅の収支をまとめる。
電車あれだけのって、1万円もしなかったよ。
後日、HPを楽しみにね~
マカオからの日本の機内食は久しぶりのお米
やはり、日本食が美味しいわ

   

降っていた雨も別府につくころにはあがり、すべて予定通り
体調も悪くなく、元気に日本に帰ってきました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの2大まつり&イーサン地... | トップ | 楽しみ~種子島から安納芋が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰んなさい (urijii)
2019-11-27 22:12:52
元気で帰国お疲れさんでした。

徹底的に遊んだ感じですね・

気温が違いすぎるから、お気をつけて。
ありがとうございます (sappy)
2019-12-04 23:03:38
uriさん こんにちは

今回もタイの東北地方、徹底的に遊びました。
日本と気温差があり、毎日寒さに震えています。
タイに行くと、鼻炎も良くなるのですが、今は鼻水と涙のダブルパンチです。

コメントを投稿