ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

リベンジ関西桜満喫の旅 5日間 HPできました~経費・動画あり

2024-04-08 07:32:33 | 国内旅行

開花が遅れた桜の合わせるかのように出かけた関西5日間

日々桜が開花していってキレイキレイの連発

大阪・姫路・奈良・京都・神戸と目いっぱい楽しんだよ

その様子はこちら24時間マイタイム☚見てね

今回は誕生日割引使ったよ~それと早めの予約で4月上旬は割高の旅費だけれど

それでも4泊5日大分~伊丹の飛行機付きで一人2万円台は安かったね

  

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西に来てます!5日目 神戸... | トップ | テニスのサークル仲間と公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西 (のんきな父)
2024-04-08 22:20:58
関西 いらっしゃい
懐かしいでしょう
芦屋は通過だけ
良いですね😀
芦屋 (sappy)
2024-04-09 07:45:46
こんにちは
のんきな父さん

芦屋は昨年公園の桜を見に行きました
今年は山登り
ちょうど、芦屋川桜祭りでしたね~懐かしかった~

コメントを投稿