ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

リユースマーケットinべっぷに当選 これで断捨離できるぞ!!

2024-05-13 09:24:46 | お得情報

年2回別府市環境部主催のフリーマーケットが別府公園で行われる

出店料は無料

毎年人気で100名ぐらいが落選するとのこと

そのフリマ参加できる

これで、実家の断捨離と我が家の整理もできるかな??

事前説明と場所の抽選に行ったが、日曜日朝8時半からなのにずらりと並んでいる

わが家は、手前の芝生のところ。Hブロック

前日でも雨がふったら下がジメジメかな??

時間も4時間と短時間勝負。日用品といただきものを出店予定

日曜日お時間がある方。お散歩がてらエコバックを持ってどうぞ。

  

趣旨は、家庭で不要になった物を安易に捨てるのでなく、必要にしている人の手に届ける場を提供する

ことにより、リデュース(発生抑制)及びリユース(再使用)を通してゴミごみ減量の意識を高め

循環性社会を作っていくことを目的 ☚頑張るぞ!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 でも関係ないや! | トップ | 田植えもうすぐかな?内成地区へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿