ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

おへそがかゆい!!

2024-05-10 06:44:05 | 日々の過ごし方

先日からおへそがかゆい

おへその中を見るとなんか黒いゴマみたいのがある

なんだろう???しっかり皮膚に食い込んでいる

もしかして「ダニ」

なんでおへそに???

先日、雨上がりの実家の植木を剪定した時についたのか!!多分そうだ!!

そう思うとますますかゆい。。

皮膚科に行こうと思ったが、ピンセットで無理やりとった

これがいけなかった。。かゆい。。。

オロナインでも塗っておいたらと言われたが、う~かゆい。。

昨年も半袖で剪定していて、かぶれて皮膚科に行ったの思い出した!!

 

写真は、14年前の「さつき展示会」「菊姫」亡き父の作品 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが別府かも?芝居の湯で... | トップ | 今日は母の日 でも関係ないや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿