サファイア

日記です。

2ヵ月ぶりにバイクで買い出しに行きました!

2017-02-19 10:45:19 | 思ったこと

好い天気で、本当に久しぶりのクッキリ青空です 
ユックリと朝寝坊して   洗濯物を干したら、もう10時過ぎてしまいました。
さあ、今日は何をしましょう? マダ、末娘からは何の連絡もアリマセン。
タマには家族のことなど気にセズ、独りで映画でも観に行きたい!とも思いますが   ソレが出来ない
モドカシサとアキラメとイラつきは、アンガイ性格がそうさせているんでしょうねぇ 
自分でもジレッタイです。
でも、コレも人生   慌てず、自分なりに・・・と改めて思いました。
昨日の留守中は末娘が来てくれて、昼食に親子丼を作ってくれたようです 
こんな時はやっぱり、近くに居てくれる娘に安心・感謝ですねぇ! 実感しました。
そして、長女と2人、相変わらずTV三昧でコタツムリです 
TVを観ていたらお好み焼きを美味しそうに食べる姿を見て、今夜はお好みにすることにしました。
夕方、久しぶりにビューン!と   行ってみることにしました。
手を骨折して以来、手の甲を裏返すと痛みが走るので   乗るのをタメラッテいました。
勇気を出して、時速30km   ガンバって行って来ました。
ケッコウ、楽チンでしたネ   コレからは、あの坂道も楽勝ですゎ
美味しかったウドン肉玉海鮮入り1枚は自分用+ソバ肉玉海鮮入り2枚は亭主と長女に焼きました。
食べかけでキタナイ映像ですが、美味しかったですョ 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステとプリザーブドの納品です | トップ | まさか、ひきつけるとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事