サファイア

日記です。

出来上がりました!

2017-09-16 20:01:16 | 趣味

相変わらずの空です   台風が通り過ぎるのは明後日   今回は真上を通り過ぎるようです。
用心しなくちゃイケマセンね 
お迎え時間までに孫の腹巻を2枚、仕上げておかなくちゃ!とガンバリマス 
ゴムは5本入れるコトにしました   あまりキツクなっても苦しくて眠れないでしょうし、緩々でも役目を
果たしません。
ゴムをドコに入れるか? 腹全体では痛いし、落ちない処で   決めました。
ナントか出来上がったので   末娘に送っておきました! ヤレヤレ~  
お迎え時間に間に合って好かったァ! コレで早速、今晩から付けて寝れますね 
さあ、今日も無事に帰って来ましたょ   ナニヨリです。
夕食を済ませたら、大好きなドライフルーツ&ヨーグルト   美味しそうに食べています。
洗濯物を畳みながら話し掛けるとチャンと返事を返して来るので、会話は充分! 成り立ちます  
早いもので、誕生してから2年経ったのですネぇ~   頼もしい限りです 
今後はどんな風に育ってくれるのか? 楽しみではありますが、2才にしてアマリにも意識がシッカリ!
強情なので、チト心配な部分もあります 
気に入らないと   ヒステリを起こして、自分を主張します。
コレは困ったモノです   何でも自分の言う通りになるとは限りませんからネ。
今、甘やしても? ソレが大きくなっても通用するワケが無いかも知れないでしょう
問題が小さい内に、ダメなモノは駄目と教えるべきか?   バーちゃんの思案のシドコロです 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、がんばれ~! | トップ | 久しぶりのエステとランチと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事