santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○ゆ~ゆ~カーニバル -後編ー

2012年10月14日 16時50分02秒 | おでかけ
ゆ~ゆ~カーニバル -前編-」も見てね!

さぁ、パレードがはじまりました。

カーニバルと言えば「サンバ」が思い浮かびますが、ここの“サンバ”結構名物らしい。

過去にも見にきたことがありますが、じっくり見るのは今回初めてかな? ちょっと期待。

パレードの先頭は、頭にハートがくっ付いたマーチングバンド


 結構、年配の方々でした。

そして、お待ちかねのサンバ登場です。

 ド派手な衣装に激しいダンス。 こりゃスゴイ。

 中には「あれれ・・」といった方もおられましたが。 *写真には写ってませんよ。

こんな“おじさま?”も踊ってました。



 僕的にはウケたんですけど、近くにいたちびっ子は泣いてました。


こちらは、阿波踊り。

 えらやっちゃ~、えらやっちゃ~

 娘は、こっちの方が良かったみたい。


ほかにも、大道芸人がいたり、フリーマーケトがあったりして、とっても楽しかったですよ。

 

もう少し遊びたかったけど、雨が結構降ってきてしまい。 帰ることにしました。

次回は、ママも一緒に出掛けようね



ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (サラコタパパ)
2012-10-14 19:59:34
いろいろと盛りだくさんのお祭りなんですね
近所なら僕も絶対行ってますね

奥さんの体調は大丈夫ですか?

最近、急に朝晩冷え込むようになったので、お互い風邪には気を付けましょうね

でも、たまには娘さんとデートイイですよね(^-^)v
返信する
Unknown (ゆうなパパ)
2012-10-15 12:38:17
お嬢さまもsantapapaさんも?
楽しめてよかったですね。

返信する
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2012-10-15 16:24:26
サラコタパパさん、こんにちは!
そう、盛りだくさんなんですよ。
あっと言う間に時間が経ってしまいました。
雨が降らなければ最高だったんですけどね。
ちなみに、妻の体調、良くなりました^^
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

では、また。
返信する
ゆうなパパさんへ。 (santapapa)
2012-10-15 16:27:14
ゆうなパパさん、こんにちは。

はい、santapapaも楽しんできましたよ^^
歩き疲れて疲れましたが(笑
たまには娘と2人のお出かけもいいモンですね。

では、また!
返信する
Unknown (Mr.赤男)
2012-10-15 19:10:30
再訪問ありがとうございましたね!

すごい楽しそうなカーニバルですね!
サンバ有りーの阿波踊り有りーの盛りだくさん!

僕の地元だとこの時期は、商工祭という商業や農業の祭りがあります。
商店の屋台が大量に出て結構盛り上がりますね♪
返信する
赤男さんへ。 (santapapa)
2012-10-15 19:25:14
赤男さん、こんにちは!

そうでしょう!? 
統一感のなさがまた面白かったりして^^
内容盛りだくさんなので、飽きませんでしたよ!
サンバは迫力ありました・・(^-^;

では、また。
返信する

コメントを投稿