~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お好み焼きを出前で♪★紺我里★

2016-12-16 08:07:36 | グルメ
以前、紺我里でお好み焼きを注文したことがありますが、

何かがあって注文を控えていたのです。

今となっちゃあ思い出せませんが、

野菜系がメニューに全くないので、

注文するに至らずということもありましたが、

久々に注文してみました♪



サイドメニューより、ファミリーコンボ Sサイズ 390円 トマトケチャップ付








Sサイズは、鶏もも唐揚げ2個・チキンナゲット2個・サイコロポテト6個







お好み焼きの他に何か少し食べたいな~という時に最適ですね♪







こちらがお好み焼きです。







紺我里はピザポケットと同じ店舗ですので箱が同じで、

サイドメニューも同じなのです。

一応箱には注文品のチェック欄もありますが、

注文品はその他の欄に手書きされていました。



お好み焼 広島風より、ミックスモダン玉 1,160円







ソースは注文する際に、甘口と辛口のどちらかを選択できます。

ミックスモダン焼きのソースは甘口で注文です。







玉子・えび・いか・豚バラに


豚肉・キャベツ・ニンジン入り焼そばが使われています。







こってこてのソース味がいいわ~♪

これはお酒にも合う^^



お好み焼 関西風より、明太チーズ焼 1,180円







こちらはソースを辛口にしましたら、辛~い!

といいますか、明太子が辛かったのかも^^;







スイートコーン・博多明太子・チーズ の入ったお好み焼きで、

チーズが溶けて焼かれているので香りもいいし、

香ばしくてパリパリの部分もあり、こちらもお酒に合います~(^^♪







広島風と関西風のお好み焼きの生地は違う生地を使っていて

食感が広島風の方が堅めの焼き上がりでしょうか。

注文するのなら食べくらべてみるのも楽しいかも♪



スイーツより、大人のひととき レディーボーデン バニラ 85ml 120円







サーティンワンやハーゲンダッツがなかったころは

レディーボーデンは少し高級なアイスとして販売されていましたが、

あまり見なくなりましたね~







乳脂肪分は14%と高めのアイスで、ホイップ感のある食感です。







スイーツより、とうふドーナツ 3個 220円







とうふを使ったドーナッツです♪







熱々で甘さ控えめで好みだわ♪







外はサクッ、中はもっちり~♪







以上が注文品でした♪

美味しくいただきました、ごちそう様でした(‐^▽^‐)


注文しなかったのは何でだったのかなと思いつつも

美味しかったのでまた注文してみようかな^^

味は濃いめなので、後から喉が渇き、

水腹になるのが玉にきず^^;


ネットクーポンは、

サイコロポテトセット(サイコロポテト18個入りにコカ・コーラ350ml1本)

をちゅうもんすると、通常価格480円→特典価格360円になるようです。


紺我里 浦安店

浦安市猫実2-21-1

TEL:047(304)5777

配達金額:1500円より

営業時間:通常 11:00~23:00

定休日:年中無休


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ





☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシュの状態と血液検査結果 | トップ | アッシュのやり直しの血液検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事