~Cat walk~

海猫さん家の日常+

レストランカシュカシュ2/2★ディナーブッフェ1月~3月★

2015-02-05 08:03:36 | グルメ
昨日の続きです♪

ザ・ブッフェ洋食博覧会 驚きの石窯フォカッチャブッフェということで、

フォカッチャも数種類あり、石窯で焼かれたフォカッチャは美味しくて

お気に入りの一品なの♪



スペシャル料理の石窯焼きピッツァは2種類ありました♪

フォカッチャは、つぶつぶ明太子とゼッポリーニです♪







ゼッポリーニは昆布の味付けで味が濃いので、お酒のおつまみにもなります♪



石窯焼きピッツァとゼッポリーニ・アボカドフォカッチャ♪







皆さんゼッポリーニは美味しいって♪








洋食メニューより、チーズハンバーグ







クラシックカレーと卵・カレーのフォカッチャ







カレーはグリーンカレーの2種類が用意されていました♪



シェフこだわりのデミグラスソースで煮込んだ ビーフシチュー







スープは、ごろごろ野菜の具だくさんミネストローネが用意されていましたが、

こちらも週替わりでコーンポタージュの時もあるようですよ♪



スペシャル料理より、豪州産ビーフのグリル







豪州産牛肉のトップブランド「ビーフシティ」の最高級ランク

「ゴールドクラス」を使用したグリルです。







味付けは和が入っているので、海外で頂くより親しんだ味付けで

Birdyさん親子は美味しいって頂いていましたよ(^^)d



お飲物はディナーは別料金となります。







Birdyさんと海猫はシャンパン飲み放題で、

夫とKちゃんはソフトドリンクを注文でした。

ソフトドリンクは、コーヒー・紅茶・ジュースなど15種類の用意です。



デザートです♪







途中で出来たてこだわりのタイムサービスの

フォカッチャフレンチトースト メープル風味の提供がありました。







フレンチトーストは外はカリッ中はふんわり♪

アイスクリームも美味しい~







デザートに戻ります♪







デザートはケーキ・クッキー・フルーツなど12種類♪







Kちゃん、写真用に色々な種類のスイーツを

持って来てくれました~(‐^▽^‐)ありがとうね♪







せっかくのなのでもう一枚♪

プリン・モンブラン・チーズタルト・アールグレーのムースなどなど







以上が頂いたお料理です♪

楽しく美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


今回は平日のディナーブッフェを頂きましたが、土日祝限定は

スペシャルとして、トッピングできるソフトアイスが用意されています♪

また出来たてこだわりのタイムサービスでは、

今回頂いたフォカッチャフレンチトースト メープル風味ですが、

2月1日~2月14日はバレンタインスペシャルデザートになるそうですよ('-^*)ok


ロビーラウンジシルフのオブジェ





レストラン カシュカシュ

千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル内1F

TEL:047(350)9091

営業時間

ランチ 11:00~14:30 / 土日祝11:00~15:15

ディナー 17:30~22:00(L.O. 21:30)


ザ・ブッフェ洋食博覧会 驚きの石窯フォカッチャブッフェ

ディナー 17:30~22:00(L.O. 21:30)

平日:大人 3,600円 / お子様 2,000円(4~12歳) / シニア 3,000円(65歳~)

土日祝:大人 4,400円 / お子様 2,200円(4~12歳) / シニア 3,500円(65歳~)

平日:時間制限なし

土日祝:120分2部制 1部 17:30~19:30 / 2部 19:45~21:45

※ディナータイムのソフトドリンクバーは別料金

大人:520円(税サ込) お子様(4~12歳):310円(税サ込)

個室:有り


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しくって目が開けられないの~ | トップ | 無事戻りました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事