☆サッカー狂社長日記☆

サッカーを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?

MADOショップ伊予松前店イベント

2015-02-28 21:45:54 | 今日の出来事
MADOショップ伊予松前店がイベントを開催しました。

当社松山営業所のスタッフと


天候にも恵まれ前面駐車場に受付、商品展示。






受付テーブルには昨年のMADOショップサクセスで受賞したトロフィーが二つ。



施工事例もボードにて掲載。


松山の伊予松前店もようやく本格的に営業開始です。
窓やドアはもちろん家の事でお困りの事があればご相談下さい。

愛媛県の方は
MADOショップ 伊予松前店へ
http://iyo-masaki.madoshop.jp/shop/index/

香川県の方は
MADOショップ林町店へ
http://takamatsu-hayashicho.madoshop.jp/shop/index/

ご連絡お待ちしております。





還暦 お祝い会

2015-02-20 23:25:45 | 今日の出来事
3名の社員の還暦のお祝い会を高松市内で行いました。
社員約40名の参加。

谷口さん43年間お疲れ様でした。


杉山さん14年半ありがとうござました。


中川さん3年半お世話になりました。


3名とも定年退職という訳では無いので寂しくはありません。
なので社員は皆笑顔。












これからも健康に留意され仕事、趣味を大いに楽しんで下さい。
皆さん本当にお世話になりました。
感謝しております。

パンメゾン 松前店

2015-02-13 21:20:50 | グルメ
高速松山インターを降りて当社の営業所へ向かう途中にあるパン屋にいつも長蛇の列が。
気になって夕方立ち寄ってみることに。
17時半頃なのでお客様も少なめ。この時間がねらい目か。

お店の名前は「パンメゾン」松前店。
 
http://www.painmaison.jp/ 



行列の正体はこの「塩パン」
平日は一人10ケまで。週末は5ケまでしか購入出来ないようです。



高松まで約2時間。お土産として自宅に持って帰った頃にはもう既に冷めていますがとても美味しいです。



テレビでも紹介された人気店です。
既に高松にもよく似たパンが売ってる様ですが松山へ行かれた時は是非。

母校の応援

2015-02-07 20:15:13 | 今日の出来事
母校の高松商業高校サッカー部の応援が目的で香川県新人大会準決勝を観戦。

準決勝の相手は香川西高校。

昔とは立場が逆転して香川西に王者の雰囲気が。
高松商にはカマタマジュニアユース出身選手も二人スタメンで出場。

前半先制して1-0で折り返し。
香川西がゲームを支配するもカウンターで応戦。
香川西の6番、20番の選手が効いてます。


後半香川西に焦りからかミスが目立つものの追加点を奪えず終盤まで。


終了間際にひやりとする場面もあったがなんとか守りきり1-0で勝利。
ライバル校に久々の勝利。
圧勝とは言えませんが結果が全て。大きな一勝です。


午後から行われた決勝は高松南に1-2で負けたと聞きタイトル奪取ならず。


総体に向けてあと4か月弱ですかね。
香川西を中心に高松商、高松南、高松工芸、寒川、大手前あたりが有力で混戦になりそうです。
先日のアジアカップの日本代表の試合日程(中二日での)が取り上げられてましたが総体予選も暑い中の連戦(一日2試合の日も)。
フィジカル面はもちろん大事ですが選手層(ベンチの選手)の厚さが重要になるでしょうね。
総体はタイトルを取れると願っております。応援しています。

カマタマーレ讃岐新体制発表会

2015-02-04 22:23:45 | 今日の出来事
夕方高松市内のホテルでカマタマーレ讃岐新体制発表会が開催されました。

多くのサポーター、関係者様がお越しになっておりました。
選手の入場後、熊野社長、香川県知事、高松市長、丸亀市長のご挨拶の後香川県サッカー協会山下会長の乾杯の挨拶で懇親会がスタート。



会の中盤には新ユニホームのお披露目。ユニホームスポンサー様から激励の言葉を賜りました。


昨年はJ2昇格した年と言う事もあり少しお祭り気分でしたが今年は何か緊張感を感じます。
今年もそんなに甘くはないでしょうが少しでも多くの勝利を見たいと願っています。

もうすぐまた期待と不安な一年がスタートします。
でも地元にJクラブがある事は私にとっては本当に幸せです。