☆サッカー狂社長日記☆

サッカーを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?

二川取締役送別会

2016-10-14 23:07:40 | 今日の出来事
サニー商事創業者の二川取締役が明日退職する事になり本日高松市内で送別会が開催されました。
こんなに情熱のある80歳はいないと思います。
本当にリスペクトしています。


最愛の桜井社員から記念品を


私が80歳になった時に本当に二川さんの凄さに気付くのだと思います。
これからも健康に留意されいつまでもお元気で!


それから杉山さんお誕生日おめでとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大建工業億田社長来社 | トップ | KMEW 中国四国地区 外壁材工... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉山)
2016-10-19 13:08:18
誕生日コメント、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL