☆サッカー狂社長日記☆

サッカーを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?

太陽光発電システムご提案会

2007-11-30 21:20:39 | 建築資材関係の最新情報
12月2日(日)AM10時からPM4時まで㈱讃商本社2F(高松市林町91-1)で太陽光発電システムのご提案会を開催いたします。

太陽光発電システム設置後の光熱費を各ご家庭ごとにシュミレーション作成よりその場でご提案させて頂きます。
その他IHクッキングヒーターの実演やエコキュート、床暖房を体験できます。
太陽光発電システムを詳しく知りたい方は11時と14時から2回メーカー講師によるセミナーに参加下さい。

入場料は当然無料。駐車場も有ります。どなたでも参加可能です。気軽にご家族でご参加下さい。

リケルメ ボカ復帰

2007-11-28 22:49:06 | サッカー狂のNEWS
スポーツ報知から
アルゼンチン代表背番号10のリケルメがボカジュニアーズに復帰が決まったそうです。
前所属のビジャレアルで起用されずにユベントスへの移籍の噂等も一時期ありましたが、最終的に出身のボカへの復帰でおさまったですね。
ボカと言えば来月日本で開催されるクラブワールドカップ南米代表。
また横浜でリケルメが見られる可能性があると言う事は大変楽しみが増えました。
ミランとの決勝でカカ、ロナウドのブラジル勢との対決をぜひ見たいです。
アジア代表の浦和レッズとの決勝も楽しみですが。

驚きの結果

2007-11-18 20:26:43 | 今日の出来事
昨日讃友会(讃商)ゴルフコンペに参加しました。
今年ゴルフは足、手の怪我でわずか4回目のプレーです。
私の結果は54、50で104100は切れませんでしたが永遠のライバルI藤社長には勝たせていただきました。

優勝は110でT谷社員が優勝!
ダブルペリアは分からないと言いますが110点で優勝とは聞いた事がありません。
80点台10位の人もいればこんな事もあるんですね。
驚きました。

また来年もご参加よろしくお願いします。

ROOGA

2007-11-06 22:23:11 | 建築資材関係の最新情報
弊社はKMEW(クボタ松下電工外装)の新屋根材ROOGA(ルーガ)の取り扱いを開始いたします。
そこで本日夕方営業担当中心に勉強会が行われました。
この商品は四国では10月から発売されたばかりの新商品です。
近年地震での災害が多い中、軽くて頑丈な屋根材ルーガはこれから新築される住宅の屋根はもちろん、リフォームでもお客様に喜んで頂ける製品だと思います。
これから積極的にルーガをご提案して参ります。
必ず満足していただける製品です。

ビッグカード

2007-11-05 22:27:54 | サッカー狂のNEWS
今週末はヨーロッパのサッカーリーグでビッグカードがかさなってましたね。
セリエAのユベントス×インテル。プレミアリーグのアーセナル×ユナイテッド。
結果はご存知のように共に引き分けでした。(2-2、1-1)
その中でもアーセナル戦は久々に面白かったです。
アーセナルのサッカーは流動的で素晴らしかったですし、ユナイテッドはルーニーの決定力、キープ力は凄かったです。
昨日のアーセナルのサッカーを見て気が早いですが今期のチャンピオンズリーグの決勝は2年ぶりにアーセナル×バルサと大胆に予想します。
優勝はアーセナルだと思いますし来年横浜で見てみたいです。