ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ベルギーチョコ  Cote D'Or(コートドール)

2017-08-17 21:00:29 | ベルギーのスイーツ




ブラックチョコレートに粒々塩が入っています。 美味しい~   これ私好きです! 
コートドールは、ベルギーのスーパーで手軽に購入でき、種類が豊富  美味しい  ということで、我が家でお気に入りのチョコレートです。  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州仙台銘菓 支倉焼 | トップ | 新潟の地酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粒塩チョコ食べてみたい♪ (mek)
2017-08-26 11:32:50
こんにちは!
読者登録させていただいてますが、最新記事で先頭になかったので…見過ごしてたようです
塩入りチョコは初めて知りましたが、新食感で美味しそうですね!
日本に入っていたらイイのにな♪
返信する
mekさんへ (散策)
2017-08-26 12:26:47
こんにちは! 
日本でもコートドールを見かけますが、粒々塩入りはまだ見かけてないです。 
今後入ってくるといいですね。 

返信する

コメントを投稿

ベルギーのスイーツ」カテゴリの最新記事