ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ベルギーで食べるヨーグルト

2017-06-21 23:07:53 | ベルギーの食材
最近デレーズで買っている こちらの ヨーグルト食べています。 





ヨーグルトと一緒に   ラズベリー   ブルーベリー 




日本のお気に入りヨーグルトは、小岩井  よつ葉 のとろ~り系です。  

ベルギーでいろいろプレーンヨーグルトを試しているのですが、とろ~り系かな?と思うものは、なんとなく粉っぽい感じがしたり、なかなかこれ!というものに出会えず・・・・・
毎日食べるプレーンヨーグルトとしては、とろ~りとはしていませんが、主人と私の中では、今のところこれがベストです! 

Beillevaire(ベイユヴェール) のヨーグルトはとろ~り系で美味しいのですが、小さい瓶になるので、これはたまに domestic で買って楽しんでいます。  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル料理 PARAISO DO ... | トップ | 野菜・テンペ・クラッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの食材」カテゴリの最新記事