佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

恋の法則 アーカイブス

2017-07-17 13:58:59 | 日記
K18金  ¥3260
プラチナPT950 ¥3100
【 7月 17日(月)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

◆わかってないヒト
「結局、男なんてさ・・・・・」
としたり顔で語る女に限って、
ぜんぜん男をわかっていない。

◆リフレインの法則
一度女が原因で失敗した女は、
再び男が原因で今の彼女と
別れる。

◆とってもいいヒト
ふった男に対する
「いい人だったんだけどね」は、
「友だちにしておくのにはいい
人だったんだけどね」の略で
ある。

◆失恋の特効薬
失恋の痛手を癒すのは
新しい恋だけである。

◆アフターケアの法則
失恋してボロボロになった
ときに慰めてあげた女友
だちは、あなたのやさしさ
を決して忘れない。
次に恋したときも、きっと
あなたを思い出してくれる。

◆懲りないヒト
「もう恋なんてこりごり」
と夜中に長電話でグチを
こぼす女に限って、舌の
根も乾かぬうちにまたも
ドロ沼の恋愛にはまる。

【後悔の法則 】

◆手遅れの法則
遊びと割り切ってつきあって
いた彼女から
「私、来月結婚するの」
と言われたとたん、相手を
マジで好きになってしまう。

◆教訓
逃がした魚はやっぱり
大きい。

◆別れが教えてくれたこと
本当に必要なモノは、失った
直後にわかる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久市 金買取 ヤナギダ店... | トップ | ◆男女の深層心理 ~アーカイ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事