佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

金買取 佐久市 ヤナギダ店長コラム:「さよならのめまい」

2016-11-11 16:53:23 | 日記
K18金  ¥3160
プラチナPT950 ¥3120
【 11月 11日(金)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。

g単価、他店と比較ください。
佐久平で、買取単価を表記
しているのは弊社だけ!
【ブランド時計、バック高値買取】

ブログ:
クリスマスはきれいで、楽しく、
ファンタステイックでなければ
ならないのだ。たぶん・・。

そんなあなたに、反抗的に、ここ
数ヶ月、あなたのいやがるような
ことをしたりした。

酔っ払ってからんだし、わざと
ジーンズに汚れたスニーカーで
会ったりした。

あなたは、敏感に感じたろうか。
いやな顔をしながら、少し遠い
目で私を見るようになった。

そして、決定的だったのは、私の
女友達と、デートしているのを見て
しまったことだ。

それを見た時「ああ、あなたは、
やはり心がわからない人なんだ」と、
思わざるを得なかった。

そして彼女にあっさり飽きられて、
というより、彼女があまりにもいろ
いろな男性とつき合っていることに
気づき、また、私に言い寄ってきた
りした。

「君は素直で真面目で、やはり僕に
は必要だ」
と言って。
私は、あなたを精いっぱい気づかい
ながら、こう言うしかなかった。

「私は、あなたに似合う女ではない。
もっと、私は私なりの自由な気分で
過ごしたい」と、

どこまでその意味を、あなたがくん
でくれたかは、わからない。不審そ
うな顔をしていた。

華やかなクリスマスの街に背を向け、
あなたを置いて歩き出した私の目に、
さらさらと点滅する大きなツリーが
揺れた。

ふと、めまいがするようだった。
相変わらず、襟元や耳元に風が
冷たい。

・・・ひとりでクリスマスを過ご
そう。部屋に帰って、小さなキャ
ンドルに今までの思い出をともし
て消して、地味に、心だけはこも
った私だけのクリスマスを・・・

―I’ll have a blue X'mas,without
you・・・
ブルー・クリスマスという曲があ
ったけ。

・・・ひとりでも、ブルーな気分に
はしないで、もうすぐ新しい年もく
るのだし・・・

私は冷たい舗道から、雑踏を抜けて、
家へ向かった。

  
 ― ◇  ―

旅が終わって家に帰ってきた

すべてを終わらせた時の 軽い
放心状態は

小さなめまいを 運ぶようだ

決して たやすい精神状態ではない

痛みも たぶん 多いような気がする

それは ある意味で また 

起点でもある

      ☃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  金買取 佐久市 ヤナギダ店... | トップ | 金買取 佐久市 ヤナギダ店... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事