佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

こころ残りの大半は、言えなかった「ありがとう」、だったりします。

2024-05-19 13:26:29 | 日記

手を差し伸べてくれたあの時、
なんですぐに言わなかった
んだろう。
お世話になったあの人に、
なんで何も言わずに別れ
たんだろう。
毎日、ささえてくれるあ
の人に、
なんでいつも言えないま
まなんだろう。

胸の奥にずっとひっかか
っている、
言葉にできなかった5文字。
いまさら口に出しては言い
づらいけれど、
本当は、ちゃんと伝えたい。
どうしても伝えたい。

そのままにしないで、書
いてみませんか。
大切な、大切なあの人を
思いながら。
伝えたときの喜ぶ顔を、
思い浮かべながら。
文字にすると、いっそ
あの人が愛おしくなって、
きっと自分の言葉で伝え
たくなるから。

そうしたら、素直に伝え
ればいい。
あなたからの、あなただ
けの「ありがとう」。
それは、どんなプレゼントで
もかなわない。
最高にうれしい贈り物になるから。


ありがとう
を贈ろう。


YouTube
サントリー CM 「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」

https://www.youtube.com/watch?v=JYSsLOTwEgA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうこと言っていると、... | トップ | ひとも、ひとじゃないものも... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事