さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

【J/B RESULT】と番組聴き逃しサイトのご案内

2024-04-07 | ・・・

BREAKING

2024明治安田J2リーグ 9

ブラウブリッツ秋田  3 - 1  大分トリニータ

@レゾナックドーム大分


得点者

4' 秋田 29 佐藤 大樹

13' 秋田 11 梶谷 政仁

40' 大分 11 渡邉 新太

90'+1 秋田 40 青木 翔大

入場者数

7,347

 


続いて

2023-24 Bリーグ

202446日開催

秋田ノーザンハピネッツ  51 - 86  宇都宮ブレックス

 

202447日開催

秋田ノーザンハピネッツ  82 - 85  宇都宮ブレックス

 

番組聴き逃しはこちら

stand fm

ACBサニーデーサタデー46日放送分

https://stand.fm/episodes/6610e5e9d7adb3e1ea15af5d

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムはお店選びから... | トップ | スナック蟻地獄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼の曲 (アザラシ)
2024-04-08 15:00:25
今も聴いているのですが、今日の昼は最高です!
懐かしい、アイドルの曲がいっぱい。
今流れているのが、芳本美代子。
イントロが流れると、懐かしさが蘇ります。

個人的には、最近 姫乃樹リカさんを聴いたり・・・
発声が綺麗だし、何度も聴いてしまう。

国実百合さんは最近動きがあって、現在の声で昔の自分の曲をユーチューブで歌っていますよ。

伊藤智恵理も、たまに聴きます。
古さを感じない、昔のアイドルの曲。
そこそこ売れたような歌手に、いい曲がいっぱい。
昔のアイドルの曲、楽しみにしています。
Unknown (booboo)
2024-04-09 09:06:01
>アザラシ様
何と嬉しいメッセージ(T_T)♪お楽しみ頂けましたようで何よりございます!
挙げられたアイドルさん方のお名前を見て、もう少し踏み込んで特集しても良さそうな気がしておりますよ\(//∇//)♪

コメントを投稿