さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

「お正月を写そう」

2019-01-04 | ・・・
今週のテーマは


「お正月を、話そうっ♪」

(◯ジカラー様のあの節で)


今週は、皆様におけるこの度の年末年始の出来事をお話いただけませんでしょうか。




多分今年に入って最初の、能動的瞬間です。





つるつるとしたものをよくかむと吉。



むぅ、惜しい。

年越しそばは昨年の内に平らげてしまっていました。
(booboo)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の始めのためし | トップ | 正月やろうと思っていた事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP)
2019-01-05 11:58:03
去年は25枚届いた年賀状が今年は10枚しか来ていません。自分の人脈が年々細くなっている証拠なのでしょうか_| ̄|○
それにつけても毎年この期間が終わるとお正月とは一体何だったのかと思ってしまう今日この頃。既に何事もない日常が始まってしまいました。とりあえず今年も楽しい放送期待してます(^^)
Unknown (元子猫)
2019-01-05 13:13:11
今年もお二人のパワーを吸収して楽しい週末を過ごしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

お正月は安定の寝正月でしたが、晴れ間を見つけて日帰り温泉♨️行ってきました。
皆さん考えることは同じのようでそれなりに混んでましたが途中から空いてきてゆっくりできました。
年末年始に旅行に出かける人の気持ちがわかりました~
Unknown (アザラシ)
2019-01-05 13:40:44
サッカーもう少しで終わりますが、柏の5番の選手がとにかくすごい。

秋田商業は敵のゴールになかなか行けてない状況。

圧倒的に柏に攻められているように見えます。

これで勝ったなら優勝も狙えるような気がします。

金足の再来になれればいいが。

時間がない。

負けた~~~~

でも、よく頑張った!!
去年から正月まで! (130)
2019-01-05 13:58:48
明けましておめでとう御座います。130です。
お久しぶりでーす。二年間、直の身内の不幸がありひっそり、13歳の愛犬と「夏美」と去年7月に子猫4匹を里山に段ボールの中に、身を寄せあって泣いているのを知人が、見に来てー!って行ったのがきっかけで、あまりにも可愛そうで、連れて来ての癒しの正月中です。知人は何とか協力するからって言うから「よーし!」と思い一生懸命可愛がり、名前を付けると情が移るから、貰い手を探しましたが、中々条件が合わなく、とりあえず医者で予防接種を受け、結局飼うことにしました。「もうーめんこくくてたまりません!」夏美とも仲良し、名前も反応し、お座りでご飯食べるまでになりました。スマホで写真とり、知人友人にSNSまくりでしたーー!
息子の孫が受験なので神頼み中です。
子猫に、パソコンに味噌汁かぶれ、駄目になり、タブレットでメールしてみました。
本日もありがとうございました! (やしこば)
2019-01-05 15:17:45
>MPさん
私も年々年賀状枚数が少なくなっています。私は忙しさにかまけて寂しいことですが、大切なお友達との交流は小さな範囲でも宝物していきたいものです。

>元子猫さん
わー!ありがとうございます!パワーをお届けできるようなガッツある放送を今年は心がけます!年々身体のあちらこちらに不具合がでてきていますが・・・なじませつつ(*^_^*)やっていきますよ!

>アザラシさん
秋田商業のサッカー部!感動をありがとうございます!これからも活躍が楽しみですよね(^^)/
アザラシさん試合状況書き込み頂きありがとうございました!

>130さん
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします。お久しぶりですがお元気な様子、書き込み下さり大変嬉しい限りです。子猫ちゃんも家族に仲間入りですね!楽しい年になりますように(^o^)

コメントを投稿