さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

温かいお花見日和

2024-04-13 | ・・・

本日もお聴き頂きありがとうございました

やしこばです

桜が咲いてうららかな日々

気持ちのいいお散歩にも最適な季節になってきました

いろんなところにお出かけのスケジュールが目白おしでしょうか

私はこの頃は遠出のドライブなどはなかなか機会がなくなりましたが

今年は久しぶりに大潟村の桜と菜の花の妙を楽しめる

大潟村に訪れたいなと思っているところです

今日から桜と菜の花まつりが5/5まで開催されているんですね

放送では触れられませんでしたが

大潟村も私にとっては私の推し桜!

ぜひ1度行ってみて下さいね

帰りには八郎潟の畠栄さんのあんごま餅をお土産に

良い週末をお過ごし下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで花見 | トップ | 【J/B RESULT】と番組聴き逃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿