ぼちぼち日記

No surrender、Keep On R&R!!

ウニチロル

2010-04-25 23:08:49 | UNIKLUBI
子供の頃からおなじみの「チロルチョコ」。

現在は定番の味も増え、シーズン毎に様々な「チロル」が楽しめる。


でも。


雲丹チロル。


なんてものはありません。


ここに登場するからには、ウニと言えばもちろんUNIKLUBI

外箱を横から見ると、定番の生クリーム入りミルクチロル。



しかし、正面から見るとジャジャーーーーン
一面UNIKLUBIチロル


ちょっとピンぼけ写真でanteeksi(ごめんなさい)

更に寄ってみたけど、寄り過ぎでやっぱりピンぼけ


文字は「RAKASUK」と入れてます。
LOVEUNIKLUBIってことで

スキャンしたけど、実物はもうちょっとハッキリとプリントされてます。


注文から到着まで約10日。
最近落ち着きのない日々を過ごしていて、
今か今かと到着を待ちわびていたので、
届いた時はホンマに嬉しかった~~~~

世界にたった一つのUNIKLUBIチロル

疲れて帰宅して、これを食べると癒される~

お値段は45個入り2362円(税込)。
プラス送料を入れても3000円ちょっと。
次回スオミへ行く時はUNIチロルと楽チロルをお土産に持ってこうかな~

DECOチョコ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニ! (えりこびっち)
2010-04-28 16:08:01
作ったんやね~雲丹チロル!(違うって・笑)
可愛い~!
これは頑張った自分へのごほうびやね!
で、実はこの件でお伝えしたいことが…。
またメールするね。
えりこびっちさん (IKKO)
2010-04-30 00:40:11
最近何の楽しみもなかったので(哀)、
某所で知ったばっかりのデコチョコを
思わずオーダーしてしまいました。

upしたままの原稿だと、Teemuが3分の2ぐらい切れてしまってたので、一生懸命調節した次第です

メールもきーとすでした。
今、モバイルからやと、15個入りのプチパックもオーダーできますよね~。
うわーwww (杏)
2010-05-10 13:21:50
Moi!ですwIkkoさん☆

こっちも更新していたのですねw気づきませんですみません^^;。

す、すごいw食べるのもったいない(でも、食べずに腐るのはもっとイヤですよねこのチョコならなお更)。。

3000円・・・全面Vivian仕様・・ウフ><!
杏さんへ (IKKO)
2010-05-15 04:00:39
Moi!杏さん。
レスが遅くなってしまってすみません~。

>こっちも更新していたのですねw気づきませんですみません^^;。

いえいえ、秘かに更新してますからww
ここしばらく放置気味だったので、コメントに気づくのが遅くなってしまって、anteeksiです。

いや~、これ届いたときは本当に「ムフフでしたよ~。
もったいないけど、着実に減っていってますw

是非Vivian仕様、オーダーしてみて下さいね~w
Unknown (迷彩っ子)
2010-09-14 12:32:28
え、すごいすごい。何、これ、オーダーメイド?なんか、スペシャルな感じだね!!いいな、いいな。negativeもできるのかなー。それ、バレンタインにいいね。大好きな人にウニチロルー!!!なんてね。恋人はいないけど{笑}
迷彩っ子さんへ (IKKO)
2010-09-16 11:11:11
迷彩っ子さん、初コメントどうもありがとう!!
フリがあったのに、気づくのが遅くなってごめんなさい

はい、これはオーダーメイドです。
自分の好きな写真で作れるので、もちろんNegativeでも作れるよ

携帯からも申し込めるので、DECOチョコモバイルでググるとヒットするよ♪

↑のリンクは、ドメイン利用期限超過で表示できなくなってる...