MUSIC IS DRUG

la musica e droga

FRENCH MUSIC

2011年11月21日 | 7'



こんばんは。ご無沙汰しております。ブログ放置している間にすっかり冬になってしまいました。激さっぶいですね~。このところ本当に忙しく時間が全くありません。貧乏暇無しです。今日は少し早く家に帰れたので久しぶりにブログをしようと思います。んんん??なんか書き方も忘れてしまいました~。
本日アップのこの写真はアタシが幼少の頃に家族で訪れた富良野のラベンダー畑での一枚では勿論なくて、先日届いたレコードの中に封入されてたフランスの古いポストカードです。注目は右端の男の子!顔がデカいぞ! おっとっと、そんなことを書きたいんじゃなかった。実はその届いたレコードが結構良くて嬉しかった♡ 

こちらで聴けます!!


もう少ししたら本格的に再開しま~す!ではでは~




最新の画像もっと見る