さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

休日前なのに気が滅入る

2017-01-22 | 日記・つぶやき
考えてみれば、今年に入ってから良いこと何一つ無いわ~。

仕事の方も最近超絶不調。

天気もずっと悪いので、気晴らしにどこかへ行くことも出来ず。

ひたすら鬱々とした日を過ごしています。

これが日本海側の人間が陥る冬期鬱です。

明日からの連休も一日雪の予報で、休日前なのに全然面白くない。

もう一つ面白くない理由、

実は明日思い切って婦人科へ行こうと思ってます。

それを思うと今から気が重い、、、。

子宮筋腫に末期という言葉があるなら絶対末期状態でしょうね。

どれだけ巨大化してるかと思うと行くのが恐い~。

何言われるかなぁ。

久し振りの内診もホント嫌だ~。

とっとと手術したい気持ちもあるので、覚悟を決めて行くしかないですね。


さて、

冬の時期雪や風の影響で度々観られなくなるBS放送。

今日も観たいテレビがあったのですが、BSが全然映りません、、、。

肝心な時にホント腹立つ~。

だいたい風と雪がセットになるとヤバいです。



今日は先日も買ったハンバーグ弁当が半額だったので買って来ました。

 


おやつは、100円だったシューロールケーキ。

 


この時期特に食べることでしか発散できません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った再会 | トップ | 空振りとなった病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事