さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

もちろんクリぼっち

2016-12-24 | 日記・つぶやき
   


っていうか、おばちゃんが一人でもクリぼっちとは言ってもらえないのかな。(爆)

クリスマスイブですが、今日も整形に行って来ました。

今日はものすごく混んでて、下駄箱いっぱいの靴を見て思わず引き返そうかと思いました。

が、薬が切れたし覚悟して入ったのでした。

そして私が最後の一人となり、終わった時はストーブも消されてました。 (笑)


さて、クリスマスイブの日に届いたのがこの健康本。

 

古本ですが、とてもきれいでした。

口コミが良かったから買ったのですが、う~ん・・・ 私的にどうかなぁ。



今日もカレーですが、ほろよいを付けました。

 



最初の写真は、近くの建物のイルミネーション。

都会と違って田舎は、クリスマスもクリスマスと気付かないくらい静かなもんです。

なので、せめてものキラキラしてるイルミを撮りに出かけてきました。

中でサンバみたいなの踊ってましたよ。

入ろうかと思ったけど、知り合いにでも会ったら嫌だし止めました。

では皆さま、良いクリスマスを! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃は丈夫!? | トップ | デパ地下で格差実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事