Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

第9回 オータムフェスティバル in 龍野

2011-11-26 16:50:52 | イベント
          今年も行ってきました「オータムフェスティバル in 龍野
          昨年同様 普段は静かな町並みだが たくさんの人が訪れ にぎわっていた





                     そんな町並みと イベントの様子
























                    お馴染みの「龍野芸術工房 伊勢屋











          そろそろお昼どき 
          昼食は 立派な庭のある「延賀宅」で オープンした「日山ごはん」で

          普段は月曜から金曜の営業だが フェスティバルのため 土日も営業
          また普段はリーズナブルな「日山定食」や 他のメニューもあるが
          「魚定食」と「肉定食」のみになっていた




                   こちらがハンバーグになった「肉定食」
                   付け合わせは「カボチャの煮物」と「ひじき」



                      そして「煮魚」の「魚定食」



                   フェスティバル中なので ゆっくり食事を・・・
                   と言う雰囲気ではなかったが おいしい料理と 
                   立派な庭園を眺めながら 

                   また平日にゆっくりと・・・

                   ごちそうさまでした






              今年も「ひょうたんランプ展」がメインの「カフェギャラリー結
              幻想的なランプの光が ひょうたんに開けられた小さな穴から





                 「伏見屋商店」の立派な吹き抜けの2階も健在







                   町並みと 訪れた多くのギャラリー





              結構見て回ってので チョットここらで コーヒーブレイク
              揖保川を渡って 川向かいの「ガレリア アーツ&ティー」へ



                  「カボチャのケーキセット」 コーヒーで



                  「スコーンのセット」 こちらもコーヒーで





                  コーヒーを飲み終えると いい時間に

                  混まないうちにと 帰宅することにした



                  いやあ~今年もいろいろ 見せてもらった・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿