あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

ドルチェメンテのマカロン

2016-10-12 17:44:44 | 美味しい物

埼玉県川口市領家にある洋菓子屋
「ドルチェメンテ」のマカロンの詰め合わせをいただきました。
綺麗ですね〜。(写真がボケて残念です)
箱を開いた時、娘たちと思わず歓声をあげてしまいました
全部違うテイストなんですよ。
バニラ、カシス、ショコラなどの定番から
くり、はっさく、焼きトウモロコシなんて
変わり種もありました。
私はりんごが美味しかったです。
HPを拝見したら、可愛らしいケーキが
沢山ありました。
我が家からもそう遠くないので、
行ってみなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿